ネット復旧!

ついに、ネットが使えるようになったーー!
無線LANがバリサン!
家中にどこにいても、ネットが使えます。
まじ快適www

と草を生やしていても仕方ないんですが。
最近いろいろありすぎて、逆に書くことがないです。


とりあえず、家はほとんど片付いてきました。
3部屋あるんですが、
1部屋は寝室に。
1部屋は書斎に。
1部屋は湯さんのオフィスに。

にゃんしーはといえば・・
リビングの端っこに作業スペースをいただいて
カタカタPC鳴らしてます。
快適よ。

よかったら遊びにきてねー。


今朝会社にいったら、
便座が割れてました。
うちの会社には、ケツ圧の高いひとがいる!!

ぼくのウンコはカレーの味がする!

もとい

あなたにはもう永遠に許してもらえない。
だってあなたはもう怒っていないから、
怒っていないひとに、許してもらうことなんて
できない

にゃんしーは年単位ではなく、年度単位で動いてます。
だもんで、3月末は超重要!

来年度の計画を立てるど!(・x・)


家からチャリで10分くらいのところに海がある。
矢倉海岸っていうんだけど。
それがめっちゃ嬉しい。

海で生まれ育ったにゃんしーは、
家からすぐ行けるところに海があるのが嬉しい。
京都は海がなかったし、尼も岸壁しかなかったからな!

あ、あと日本橋も近いんだ!(電車で一本)
ぐへへ