帰宅。

エー、まずは告知事項から。

にゃんしーのホームページ関連です。
http://www.slymelogue.com/

まず、「あまうた」プロジェクトのホームページ作りました。
簡単に、ですが。
↑のURLの「あそび」というところからいけます。
このプロジェクトから、
「声と言葉のパフォーマンス」でいっぱいあそんで、
いっぱい広げていけたらと思ってモース。

最初の企画は「言葉でハートを打て!」。

これはいよいよ8月22日開幕です。
各チームのメンバーも公開されております。
どこのチームが優勝するかねえ?
初めての企画なので、全く予想が立ちません。
ただただ、面白くなりそうです。

次に、「Live of Love」「A.S.W.S.」とイベントを打っていくつもりです。
A.S.W.S.は、バトルイベント。

誰でも参加できます。
「もっとうまくなりたい!」というひとを
応援できる場にしたいと思ってます。
僕自身もそう思ってるので、一緒に研鑽していきたいです。

Live of Loveは、よりしっかりライブをやりたいひとに。

本プロジェクトのメインになるかと思います。
会場が50人入れるところなんですが、
毎月50人埋めるのが当面の目標です。


あと、音源を1個追加しました。
上記ホームページの「らいぶ」のところから聞けます。
「音楽を聞く」のところにある
ボラギノール」というのがそれです。
新作新作!
ボラギノールを間違って飲んじゃったひとの
切ない物語です(−−。

まあまあ悪くないと自己評価しておりますがー
もっといいとこを伸ばしていきたいです。
課題があります。
まだまだ作る予定の作品があるので、そのへんで生かそうかねー。


そんで・・漫画ね。
上記ホームページの「まんが」のところからいけます。

↑こいつ、レギュラーキャラにしていこうと思うんだけどw


ほかほか、書くことはいっぱいあります。
お盆は短いようで長かった!
とはいえ、明日から仕事なので、
今日はひとまずここで筆を置いて寝ようと思います。


おやすむー-3
日々感謝、な気分。