インリンオブジョイトイ


このかっちょいいメーターはなんでしょう?


というわけで、インプレッサ・アネシスが来たよ。
えへへ・・

いつかは欲しい車No.1!
というわけで、気合を入れてスバルに取りにいきました。
(代車ね)


水平対向4気筒(ピッ
かっこよすぎます!(ΩΩ)

こりゃーちからっぱ旅せんといけんということで、
IKEAまで行ってきました。
加速はやぁーい。
広さ超快適!

・・・。

5分で飽きました!(00;

オートマというのもありますが、
全くジョイがない。。
運転してる感がない。。
これじゃ、車じゃなくて、トランスポーターじゃん!

後席も狭いし。
ケツが痛くないのくらいやね、メリットは。。

それから、ステラを取りにいって転がしたけど、やっぱりMTステラは違うね!
ジョイやね!
インリンオブジョイトイやね!
愛し続けようと思います。
キーン

・・しかし、インプレッサに燃費計ついてたけど、
これは楽しかった。
いつか欲しいかも。
ただ、燃費向上運転には役立たなそうやね。
加速がゆっくりならそのぶん燃費計の値は下がるけど、
走った距離は減るし、信号に捕まればストップ&ゴーが増えるし。
買うとすればあくまで、ジョイとして。
インリンオブジョイトイとして。



で、IKEAに行ったんだけれどもね。


レストランに、新しくプレートが出来てて、おいしかった!

引越し先のカーテンや、ライトを中心に見ました。
こういうの考えるの、楽しいよね!
引越しマンセー


SURFACE解散するんやなあ。
青春の曲やった。
キャッチーなメロディと歌詞はいまでも覚えてる。
好きでした。

アカンベーしてさよなら。
それじゃバイバイバイ。


Youtubeチャゲ&飛鳥のYAH YAH YAHを視聴。
こういう元気の出る曲、いいよね!
最近はこういう曲ないかな。
世相でしょうか。

いまから一緒に、これから一緒に、殴りにいこうか!(家〜