さらば赤い髪のエイリアン。

先日はhideさんの命日でした。
だもんで今日は、hideさんのCD聞いてました。

↑宝物のARENA 37℃。へへへ。
いちばん好きなアルバムは「PSYENCE」なんですが、
本日はひとまず「SINGLES」を延々と。
シングル曲が一通り入ってるやつねー。

ピンクスパイダーあたりは、先への可能性が感じられてせつない。
hideさんが今も生きてたら、日本のロックシーンは変わってたんじゃろうか。
彼が提唱した「PSYBORG ROCK」。
今でも一番好きなミュージシャンです。


一方でその件とは全く関係なく、
「ROCK」をモチーフにした新作が完成しました。
タイトルは「桃色スーサイド」。
BREAK OUT THE ROCK!
てこんなんROCKて言ってたらそれこそ怒られそうですが(−−;
ゆったらアホな曲です。

6日に尼崎市記念公園で、14-15時に路上ライブする予定なので、
その時に初披露します。
この日は「あまテラス」というイベントがあるらしく、
たくさんひとが集まってそう!
逆に多すぎてライブできんかもしれませんがー;
あと、この日は「あまゆーず」という
尼崎からCDデビューしたユニットがいらっしゃるらしく、
それを見るのも楽しみなのです。


あ、あと、今日も何故か路上ライブしてました。

湯さんの友人がいらっしゃったので。
写真は湯さんの友人。
写真うまい!感謝!

この日はあんまりひとがいなくて、
多いときで10人くらい止まって見てくれました。
すこし遠巻きに、子供たちと
おしゃれな中高生ぽいひとたち。

「おもろいのやってよ」という無茶振りを最近はよく受けます(00;
ハードル高いな!
というわけで、ますます新作を作らねばなりませんん。
GWはまだまだ長い!