よっしゃよっしゃでございますぅ。

土日、晴れやな?!

よっしゃよっしゃ。


土曜日は、路上ライブです。
あったかくなってきたもんで、今年も再開。

春です。一番いい季節かもしれませんねー☆

新作も「ばかっぷる」「△|<8」「コギャル」と出てきてます。
まだまだ、たのしい曲いっぱい作る!
今年も、尼崎にゆかいな時間を
いっぱい生み出せたらと思っています。

土曜日の路上ライブは、15〜16時に、
尼崎市記念公園の体育館前にて。
(JR尼崎駅から徒歩10分くらいかな)

みんなの笑顔が見られるのが楽しみです。
がんばるど(・x・)


日曜日は、お花見の予定。
桜も、ぼちぼち開いてきてますね。
最近お世話になっている美術館にて
お花見を主宰されるそうなので
遊びに行ってきます。

こちらもいいお天気になりそう。
たのしみ。


やっぱり、春は好きだな。
いい年度の始まりにしたいところです。


今日はエイプリルフールでした。
朝、開口一番湯さんが「今日は4月3日だよよー」って言って
ビビクン!ってなった。

朝のいちばん寝ぼけてるときに騙すなんて、
ひどいよ、湯さん……。
ウソの主旨がわからないし(ΩxΩ)

結局にゃんしーは、今日は1個もウソをつきませんでした。
そんなモンだわさ。


「ウソの日」もいいけど、
「本当のことしか言わない日」もあっていいよね。

ウソはでっかいほうが好きだけど、
真実はちっちゃいほうが素敵だど!