小説初稿あがり

最近チチョリーナが気になって仕方ないにゃんしーさんです。
おはようございます。

某純文学の新人賞に出す作品の初稿が出来ました。
まだ直すところは多くあるのですが、ひとまず形になったので嬉しいです。

下読みして感想くださる方、いらっしゃいましたら
連絡くださると嬉しいです。
PDF原稿お送りします。

にゃんしーメールアドレス→ ppmhr152 at yahoo.co.jp

26000文字、400文字換算で85枚。
御礼として、こちらも原稿や書籍をお読みして感想お伝えします。

ここまでは1の時間で10書いてた感じなんですが、
ここからは10の時間で1を書くイメージ。
細かい作業ですが、大事ですよね。

……しかし明るい作品のが好きなんですが、
どうして書くと暗いほうに進んでしまうんだろう。
謎です。

来週・再来週は耽美の原稿。
それが終わったら文フリ大阪合わせの国家機密新興宗教BL。
並行してガイドの作業。

しばらく忙しくなりそうです。