京都。

前の更新から3週間経つねんなー。
京都に来て、2週間ですね。
まだ部屋も片付いてなくて
京都ライフも、腰が落ち着いていません。

いろいろしたいことあるのになー。
デートとか路上ライブとか中国語の勉強とか。

……そうこう言ってるうちに
中国行きもあと1ヶ月ですからね。
すぐじゃん。

「忙しい」という言葉を使うと
「私は無能です」と言ってるように思えて
あまり好きではないんですが、
そうも言っていられないくらい忙しくなってきました。

効率を上げてかなあかんのやけど、
テンパると、仕事のスケジューリングができなくなって
目の前の仕事をただ片づける火の車状態になってしもて
効率が一気に落ちますからね。

処理するアルゴリズムの質が下がるというか。
仕事の優先順位をつけるという作業ができなくなるというか。

というわけで効率を上げるには
テンパらないように、業務の間引きを行おうかと思います。

何が正しいか分かりませんが、
何も考えてないと、進歩しませんから。

いろいろ考えながら、間違いながらでも
前に進もうと思います。