TOY BOX終了!

先日は、朗読ライブの「TOY BOX」に出演してきました。
http://www.necotoco.com/event/
前の金曜に、大阪・関目でありましてん。

感想でも、書いてみようかと。

出演者は下記の陣容です。

・辻本真孝
・にゃんしー
・田村飛鳥
・待子あかね


辻本さんは、古くからいらっしゃる詩人さんで、
かつては朗読のバーを経営されるなど
偉大な経歴を持つ方です。
朗読をするのは、かなりブランクがあるということで
緊張した面持ちで朗読されておりましたが
しっかりしたテキストで、今後の活躍が楽しみです。


にゃんしーは、下記のセットリストで臨みました。

・everfree
・日曜防衛軍
・つばめ
・コギャル
・いちばんぼし
・おやすみ
・さよなら夏の光(泉由良・作)

いつもの路上ライブとは違う、
テキスト重視の真面目陣営で臨みました。
最初は真面目にやっていたのだが、、、
途中からいつも通りのギャグ路線に。
なぜだ。。
まあ、ウケてよかったですw


田村飛鳥さんは、
出演予定だった泉由良さんが体調不良で欠席になったので
急遽出演。
30分前(!)に出演が決まったにも関わらず
抜群の安定感でした。
やはりこの辺はベテランの味、長年積み重ねてきたスキルですね。
安心して楽しめる、プロのパフォーマンスでした。


そしてトリに待子あかねさん。
持ちネタをいくつかと、最後に即興(だよね?)。
あかねさんは本当にあかねさんで、
ライブ感のあるパフォーマンスがとても素敵でした。
これから、ファンもどんどん増えていくんじゃないですかね。


そんな感じーかな?
おそらくこれが日本最後のライブ(見るのも出るのも)に
なると思うので、いいライブに行けてよかったです。
みなさま、ありがとうございました。

今後の発展に期待して!