日本帰国。

暇を見て、日本帰国時のことでも
書いておこうかと。

明日から仕事なんで、書けるときに。

■1日目

羽田空港に到着〜。
都内各所めぐって、友人とおしゃべりしてました。
家におじゃましたり。中華食べにいったり。
新宿のホテル泊。

■2日目

再び都内を動いて友人とお茶。
午後からは架空ストアに行ってぬいぐるみをゲットしました。
マジョッスかわいい!

名前はテトちゃんに決めました。
左側ね。
右側はテトちゃんの兄のクロカワ。
(名前や設定を大事にするタイプ)

新幹線で、京都に移動して、京都泊。
ホテル入る前に、北京留学時代の友人と飲みにいきました。
みんな変わってねー。
それぞれの生活の話をしたりして、楽しかったです。
中国語は使わなかったけど(^^;

■3日目

京都の妻方の実家でのびのびしてました。
ごはん頂いたり。感謝!!
そいで夜は汚点紫でライブ。
えらいかっこいいカフェです。
昔からお気に入り。
セットリストはこう。

タイタニック(※ユニット「クロチネ」として)
12ファンクラブ(※ユニット「クロチネ」として)

来年の3月11日
生きる-wonderboy-
牛乳
東京スカイチンコ
コギャル
AKB
夏の王様に会いに行く
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!
おかげで最高のパフォーマンスができたと思います。
台湾での修行の成果もありやね(・∀・)
次回はもちろん、もっといいやつを!!
そいで、汚点紫でごはん食べたりお茶飲んだりして、
尼崎に移動してホテルに泊まりました。

■4日目

尼崎で、取材。
執筆中の小説「キャンディと王様」の舞台が尼崎なのでね。
いま第二部22万字くらいです。
あと一部書き上げたら完成。

改めて思う。
やっぱり尼崎、いい街やねー。
大好き!!

尼崎を背景に、某モデル氏と小説用の写真撮影をしました。
小説の主人公のイメージを考えたときに、
真っ先に浮かんだのが彼女でした。
快く承諾していただき、暑い中、いっぱい写真撮らせてもらいました。
感謝!!!

絶対いい本になると思う!
少なくともにゃんしー担当分(つまり小説本体)は最高の内容にする!
がんばります。

午後からは、路上ライブしてました。
15時から尼崎で1時間。
17時から天王寺で1時間。
特に尼崎ではいろんなひとに見てもらえました。
楽しんでいただけたかなっ
サインもいっぱい書かせていただいたよーよー
そのサイン、価値だすで。

次に日本に帰ったときは、もっとずーっとすごいパフォーマンスやります。
日々精進!!

そのあとカマタ商店に行って素敵な眼鏡買いました。
ドイツ製らしいよ!

前よりもずっといいもの多くなってた!!
3年後、日本に帰国したらたくさんお世話になると思うので、
楽しみです。

車で高速道路走って新山口のホテルに泊まりました。
2時着はさすがに疲れた(^^;

■5日目

防府の実家に寄りました。
姉のほうの姪や、妹のほうの姪と遊んだり。
そいからじーちゃんばーちゃん母姉妹義兄……
みんな元気そうでよかったです。
早い目の誕生日プレゼントも買ってもらいました。
うれしーー

古くからの友人が美容院をやってるので、
髪も切ってもらいました。
おしゃれな感じにしていただき、嬉しいです。
↑の眼鏡の写真が、カット後な!!

夜くらいに、車で博多に移動。
ホテル泊。

■6日目

福岡空港から台湾に帰国ー。
少なくともいまは、台湾がホームですね。
タクシーから降りたときの、おいしそうな匂いが懐かしかったです。
日本はもちろん大好きですけど、
比べることによって改めて、台湾のいいところがいっぱい見えました。
いい帰国!でしたね。

さてさて、しばらくは小説と仕事が忙しくなりそうです。
楽しんで、最高のものを作ろうと思います。
10月!がんばろ。


軽く書くつもりが、いっぱい書いてしまったな(^^;
それでは寝ます〜