魂定位置

ふー、ようやく小説が書き上がりました。
下読みなどなどして下さったみなさまのおかげです。
もし賞が取れたら赤坂ブリッツを貸し切ってパーチーを開くよ!
(フラグ)

というわけで国家機密新興宗教純愛BL、三月末締切の某賞に出します。
賞に出すのは、昨年末の文學界に続き、二度目。
爪痕残せたらいいなー。

さてさてしばらく、会社のアレソレで文フリ金沢まで休みがありません。
30連勤くらい?
肩のオモニを下ろして金沢いけるよう、頑張ろうと思います。
徹夜はしたくないぞ!!

売れない、ということについて考えています。

「才能」「運」「流れ」「相性」そういうものを
売れないことの言い訳にしたくない。
売れない理由はいつでも「技術が足りないから」です。
技術があれば、才能・運・流れ・相性なんて吹っ飛ぶ、
と思わないと、シンプルではないですからね。

魂定位置、迷わないということ。