ライブのおしらせ

3/6(日)に、野外ライブイベントするのだけれど、
詳細が出たよーよー。
http://necotoco.com/nyanc/event/

出演者情報が更新されています。

出演者は、キャツら。

■ことばの部
にゃんしー(ダンス)
そん(即興)
池上宣久(朗読/ホーミー)

■こえの部
泉由良(うた)
よねみち(弾き語り)
ビヨンド(ヒップホップ)
敬称略!だピョン。
(もうちょい増えるかも)

ことばの部は、主に朗読とか。
こえの部は、うたとラップ、だ!

野外でやるのにふさわしい、
面白くて自由なひとたちです。
楽しいイベントになるどー(・x・)
にゃんしーも今年初ライブ。
これ以降、路上ライブをバシバシやるので
流れに乗っていきたいところ☆

よかったら、おーこーしーをー

あっちなみに場所ですが……
秘密です!

ヒントとして。
ここだよ。
http://necotoco.com/nyanc/chari/5/

分かりやすいかな?
分からんかったら、メールで聞いてくださいましし。

メールアドレス↓
ppmhr152 at yahoo.co.jp

それではっ