スヌウ、眠いよー。

おおおお。

ライブの感想とか書こうと思って、
ちょっとミクシに気合の入った日記書いたら、
めっちゃ眠くなってしもうた(00;

というわけで、何を書こうかの-3


昨日は「Live of Love」というイベントを主催しました。
http://www.slymelogue.com/play/love/
「声と言葉のパフォーマンス」の、純粋なライブイベントです。
出演者がよくて、お客さんがよくて、会場がよくて、
ぜひぜひ今後も続けたいところ。

月イチはきついので、2ヶ月に1回とかかな?

ただのライブでは飽きてくると思うので、
いろいろ趣向をこらしていきモス。

詩の朗読を聞きながら眠るのは気持ちいいので、
寝られる席「寝ソベリア」を設けるとかね(00;

いろいろできます。


あと、「言葉でハートを打て!」の
9月3週の結果が発表になりました。
http://www.slymelogue.com/play/heart/
まだまだ序盤、順位の上下は、ここからが気になります。


今日は写真特集〜


昨日のライブでは、泉由良と、
「年中正月気分」というネタをやったのですが、
それを待子あかねさんが撮ってくださってました。
感謝!


尾道に、結婚式旅行を行ったときの写真です。
見てると和みます。
近いうち、本にしますよってに。