ギガテンバギー

ラジコン、というものが好きでですね。

まあゆうても高いものが多いし、
こだわりだすとキリがないので
手が出せないでいるんですが、
めっちゃ面白そうなものを発見!!

それがこれ、ギガテンバギー。
http://ch.yahoo.co.jp/takaratomy/index.php?itemid=177
ちょっと見て?!
このスーパートリック。

しかも値段が安い。
ヤスイ……
さらに、これだけあればいろんなトリックで
遊びまくれるっていうね。

男の子にとっては、垂涎のメカ。

週 末 に 買 う て し ま う か も し れ ん


そんなこと言ってたら、
友人のリリャ殿から
こんなものが届いております。

おおおおお、ホンダ・フィットのラジコンカー!!

フィットというのはホンダが生んだ
歴史的名作だと思ってます。
少なくともコンパクトカーで比べたら1番ですね。
プリウスとはジャンルが違います)
マニュアル・トランスミッション設定があるのが
ホンダらしいというか、主観的な好みですが
それを除いて客観的に考えても、No.1でしょう。


子豚のコニシキ、大喜び。

いろいろコースを設定して走らせて、楽しんでます。