トークショー

7/24(日)はトークショーに出演させて
いただけることになっています(・x・)

http://necotoco.com/nyanc/event/
↑これ。

テーマは「にゃんしー」そのものということで、
にゃんしーが何を考え、何をやっていて、何をやっていくのか
普段しない、面白いおはなしをいろいろできたらと
考えてます。

楽しいのはもちろんだけど、役立つ話ができたらいいな!
がんばります。


土日も終わり、できたこともあれば
できてないこともいろいろある。
「ミュージシャングランプリ大阪」の投稿がまだできてないので、
平日のすきまに首尾よくミッションをこなしたいところ。
投稿曲は、2曲まで選べるんだって。
何にするか、めっちゃ悩む!

それが終わったら、あらびき団の投稿です。
あと、今年は、中原中也賞に応募しようかと考えている……
ゴゴゴゴゴ(▼x▼)
詩集「OTOSO」でね。
http://necotoco.com/nyanc/otoso/
「これが現代詩なのかよ?!」て言われたら
うるせーばーかって言います。


一回、ライブを見に行って
ちょっと話しただけの間柄なんやけど、
狭いシーンの中で、決して遠くではないところにいたひとの
訃報を聞いて、びっくりしている。

いろんなひとが彼との思い出を
ミクシィやブログに上げてるんですが、それを見て、しんみりしたり。

にゃんしーが死んでも、葬式になんか来なくていいからね。
それどころか、悲しむことだってない。
だから、生きてる間に、たくさん遊んでくれっ

まあ、80歳までは生きようかなーて考えてます。

アルピニスト「松濤明」が遭難したときに
遺した「遺書」に、こんな言葉があります。

我々ガ死ンデ、死ガイハ水ニトケ
ヤガテ海ニ入リ、魚ヲ肥ヤシ、マタ、人ノ身ヲ作ル
個人ハ、カリノ姿
グルグルマワル
音楽も同じでしょう。
誰かの音楽はまた、誰かの音楽になる。
そうしてまた誰かの心を震わせる。

ぐるぐるまわる。