ラララライ♪BU

トゥース。
お疲れさんディース。

というわけで、今週も終わりましたけども、
週末はライブが2つありますもんで、
ガシガシ宣伝させてもらいます。


まず、明日土曜日は路上ライブです。
晴れるんやね?!ヨッシャ。

尼崎市記念公園の体育館前にて、
15〜16時に。
いつもどおりです。

そんで今回も、無料CD「ふんいき」を
プレゼントさせてもらいます。
中の曲は……聞いてみてのお楽しみ!
毎回変わりますからね。
先着5枚限定です。

よかったら、来て見て遊んでいってくださいねー。


そんで、明後日日曜日はイベント「ポエトリーリーディング大阪」。
http://necotoco.com/nyanc/osaka/
↑これだよよー。
大阪・野田の油野美術館にて、14〜18時にやります。
入場料は1000円。それとワンドリンクオーダーです。

基本、詩の朗読のイベントなのですが、
にゃんし山はいつもどおり、歌って踊ります((・x・))

セットリストは、下記の予定。

1+1
△|<8
コギャル
ばかっぷる
いちばんぼし
「ばかっぷる」では
KARAに師事(?)してついに身につけた
ケツ振りダンスを披露します。

ばるがんど!