バレンタイン監督。

バレンタイン監督、
めちゃめちゃ好きやったなあ……。

マリンガン打線」て言ってね。
風の舞う千葉マリンスタジアム
打ちまくったなあ。
2005年の日本シリーズでは、
3戦連続で10点以上取って、
4連勝での日本一を決めた!

マリンガン打線」の特徴といえば
日替わりオーダーですが、
一番好きなオーダーはこれやったね!

1.西岡剛(二)
2.小坂誠(遊)
3.福浦和也(一)
4.サブロー(右)
5.マット・フランコ(左)
6.里崎智也(捕)
7.イ・スンヨプ(DH)
8.ベニー・アグバヤニ(中)
9.今江敏晃(三)
今みても、すげーオーダー。

まあそれはええとして、
バレンタインだったわけですよ。

わたくしは、かいがいしい湯さんから
頂いたわけです(・x・)

かわいい外観。


マリーズチョコレイト。


おしゃれだよね。


大好きなトミカも頂いた!


ありがたいモンス。

寒い日々が続くけど、
あったかい気持ちになります。

ひとのあたたかさがよく分かる季節です。
やっぱり冬は好きだ。

ちょっとずつ引いてゆく寒さが
なんだか物さびしくなったりして。

春には、どんな花が咲くのかね。