毎日がエブリバディ

おっしゃれっつ、おっしゃれっつ、おっしゃれっつ

告知生活だっだっだっだっ

というわけで、いくつか告知するよーん。

まず、漫画を更新しました。
流行りのネタは、熱いうちにやっとかなアカンやろ!!
http://necotoco.com/nyanc/comic_j/new/20130908_1.html

それから、京都でのライブ情報をアップしたよーよー
http://necotoco.com/nyanc/event/20130920/

……尼崎・天王寺のライブ情報も、追ってアップするね(・v・)

今日は一日小説書いてましたー。
まあ、いつもの週末の過ごし方ですね。
2章があと1話で終わる……!
うれしー。
(まああと1章あるけど)

日本帰国時には、尼崎の各所に行って取材する予定です。
ニンニン。

ここまで22万文字。
トータルで、30万文字くらいになると思います。
長編として、ちょうどいいくらいじゃないですかねー。
ノルウェイの森」がちょうど30万文字くらいらしいですよ。
ニンニン。

小説のタイトルは「キャンディと王様」と言います。
1章のテーマは「尼崎」。
2章のテーマは「女の子」。
3章のテーマは……秘密です。

尼崎の、工場地帯の女子高生たちの、
3年間を描いてます。
おったのしみに!!