ゲットバックホーム!

家に帰ります〜
……家が台湾て、不思議やね!!

東京⇒京都⇒尼崎⇒天王寺⇒山口⇒博多の弾丸ツアー、これにて終了です。
(旅芸人ツアーともいう)
明日、博多から台湾に向かいます。

のちほどまたがっつり内容を書こうと思うんですが、
簡単に報告っ

東京では、友人に会いました。
久々のひとも、初対面のひとも。
単におしゃべりしてただけだけど、
それで幸せ感じられるっていうのは
貴重な関係よね。
時間作ってくださり、ありがとうございました。

京都では、妻の実家へ。
ごはん頂いて、のんびりしてました。
久々に会えて、嬉しかったです。
そいで、カフェ汚点紫にてライブしました。
http://necotoco.com/nyanc/event/20130920/
にゃんしー・泉由良・クロチネ(ユニット)にて参戦。
ポエトリーリーディング・ラップ・ダンス・パフォーマンスと
いろいろ見せられたと思います。
「おもしろかった」て言ってくれてうれしかったー。
ありがとう。
またライブしに行きたいです。

尼崎では、隠密で某取材をしてました……(?)
関係者様、ありがとう。絶対いい本にします。

そいで、尼崎・天王寺で路上ライブしました。
http://necotoco.com/nyanc/event/20130921/
久々やけど、くっそ楽しかった。
パワーアップしたにゃんしーのパフォーマンス、
楽しんでいただけたかなっ
「サインください」て言ってくれて、嬉しかったです。
そのサイン、価値だすでー!!
次帰るときは、もっとパワーアップさせときます。

山口では、実家におりました。
やっぱり和みますな。
友人に髪きってもらいました。
とてもいい時間、ありがと。

そんで博多にいたるって感じです。

なんせかんせ、とても実りのある6日間。
これを糧に、台湾での活動、もっとがんばるど!!