ライブ A Go Go!

めちゃめちゃね、
悪口言ったり、愚痴ったり、文句言ったり、怒ったり
したいんですよ。

でもそういうのするときって、
大抵、文句言いたい相手や、嫌いな相手は聞いてなくて、
自分にとって大好きなひとや、大切なひとばかりが
傷つくんよね。

それが分かってからは
すこし考えるようになりました。
言わなくなったわけじゃないけど。

さーて、復習しよう!
来週のライブはこちら。

カフェライブ@京都(汚点紫
「台湾で見つけたマモノ」
http://necotoco.com/nyanc/event/20130920/

路上ライブ@尼崎・天王寺
「ザンショお見舞い」
http://necotoco.com/nyanc/event/20130921/

京都のほうはシリアスに攻めようかと思います。
いつものパフォーマンス以外にも、ラップやったり、詩の朗読したり。
かっこいいことやって、夏や、台湾を、楽しんでもらえたらいいなって。

尼崎・天王寺のほうは、やりたいことをやっちゃうよ!
大好きな夏の空の下、大好きな路上ライブ。
好きなことを、好きなだけやって
そこにいるひとにいーっぱい楽しんでもらいたいです。

がんばるね!