Write!Write!Write!

まいまいまいまい、はーつがまい!

というわけで今日も1日、小説書いてましたたー。

……って先週と同じ内容やないかい(00;

まあ土曜日恒例です。
朝から夜まで、小説!小説!小説!


あ、あと、2年前に書いた小説「放課後パレット」について
ウェブ上で連載開始してます。
3回目の今回は、秋の章第一話「王手飛車取り」
http://necotoco.com/nyanc/writing/pallet/

小さな男の子と、おじいちゃんの話。
子どもの頃、小学校でめっちゃ将棋が流行ってたんやけど、
うちの学校だけなんかなー?
その頃を思い出して、書きました。

男の子や、女の子の、
「おとなでもない、こどもでもない、はんぶん」
がたくさん詰まっている小説です。
全12話+シークレット。
よかったらamazonで買ってくださいましね。

放課後パレット(CD付)

放課後パレット(CD付)



明日は路上ライブしにいこかなー。
ハードな下痢でしばらく休んでたんですが、
そろそろいけそー。

路上ライブ、超好き。