Write

昨日は一日小説書いてましたたたー。
今日も半日小説書いて、午後からは仕事。

やはり書くのは楽しい。
週末だけしか書けないので、せいぜい1週間に1話なんですけど、
出来た作品に対しては(それが良いものであればあるほど)
自分もお客さんなので、
毎週新作が楽しめる気分です。

しあわせー

といっても自分の作品を過大評価するようになると
自意識だけの痛いひとになるので、
書くときはクッソポジティブに書いて
直すときはクッソネガティブに読んで
そんな感じでやってます。

そういえば、
2011年にリリースした短編小説集「放課後パレット」について
立ち読みを開始してます。
今週は、夏の章第一話の「イルカのはなし」。
http://necotoco.com/nyanc/writing/pallet/

夏、イルカになりたかった女の子の話です。