新婚旅行五〜七日目

ホテルを出てからは熊本城をちょっと見て、地元山口に直行です。
ホテルに一泊して、姉の結婚式に参加。
うちは父が離婚しておらんので、
僕がバージンロードを歩きました。
緊張した(−−;


姉の結婚式の披露宴では、
お祝いに余興をさせてもらいました。
「あのころ」と「1+1」を披露。
プロですか(00;とか言われたり子供にトイレで復唱されたり
その辺はうれしいもんですが、
姉と義兄が喜んでくれてたらそれが一番です。


日あけて妹の結婚式。
同じくバージンロードを歩きました。
新郎がめちゃ泣いててちょっと受けた。笑
いい相手やないけー。
幸せなれっ


家族が一気に増えて、
一緒にごはん食べたりとか幸せが膨らんでいくのはええもんです。


今日尼崎に帰ってきました。
家はいいねーえ。
そう思えるいい長旅でした。
湯さん、ありがとねえ!