3連休

金曜日。
職場の同期10人を集めて飲み会。
うちの家のガレージを使いました。
ガレージに座ってピザ食べながらお酒飲みながら
語り合う図はまさに戦後!
大変にたのしうございました。
同期の誕生日プレゼントありーの、
我々の結婚祝い頂きーの、
まことに良い会であった!
ボジョレーヌーボー、ありがとうございました。
おいしく頂きます。


土曜日。
友達に赤ちゃんが生まれたので、あいさつしてきました。
僕が抱くと案の定泣き出す赤ちゃん(−−;
基本的に骨ばったからだなので抱かれ心地も悪かろう(−−。
しかしかわいい赤ちゃんであったよ。
友達の母親ぶりにもほっこり。


日曜日。
両家のお食事会でした。
やたら豪華な料亭にお招きいただき(00;
恐縮しました。

先方からは義父と義母と義弟。
うちからは母と姉。
加えてにゃんしーと湯さんです。

おとーとに初対面であった!
緊張したっ(00;
「11月23日(いいにいさんの日)なので・・」と言おうかと思いましたが
やめました(−−)、

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

その後、インフルエンザの注射を受けました。
インフルエンザの注射、病院によってお値段が違うじゃないですか。
でも注射は同じなので安いほうがいいと思ってたんですが、違うようですな(−−)+
高い針を使って注射してもらったら、全く痛くなかった!!
「いつ刺したん?」みたいな。
予防接種のイメージが変わりますな。


月曜日。
今日は家の雑務を済まして、
来週日曜のイベントの打ち合わせになかもず行ってきます。
雨なので家にいたいとこですが、がんばりモース。