デカダン@尼崎

というわけで尼崎に帰ってきたものの・・
二日酔いみたいなんもあり、ぐったりしてました。
湯さんとふたりで踊るデカダンス


そういやひさびさにトコちゃんを動かしたのですが、
セルかけても起動しねーー(00;
電圧はあるので、エンジンの不調か。。


チョークを全部引いたらやっと起動して
アイドリングもかるく安定しました。
暖機運転を少しして始動。
ちょっと走ると安定。


まだ11月頭やで、
こんな状態で真冬は動くんかいな。。
心配です。
アイドリングの回転数上げてみよかなーー。


最近トコちゃんが家にいる間はソファとしても使ってます。
コーヒーがおいしい、素晴らしいリビング!