湯さん風邪を引くの巻き

湯さんが風邪を引きがやった!
寝込んでからにーー

・・結婚もしたし世帯の健康管理をとのことで
湯さんを健康診断に行かせたのですが、
それがよくなかったらしい。
見事に風邪をもらってきおったーー

まあ治ったのでよかったです。
近々、インフルエンザの予防接種もいかねば-3
健康いちばん。

明日は日本全国に散った職場の同期が一同に集うそうです。
なので皆で集まるパーティーを企画。
ガレージをパーティースペースとして使おうかとー。
使い勝手がよければ、来年以降アートスペースとして考えてます。
ミナミの輪音、キタのシングルズ、アマの・・名称未定!
本の出版や音楽の録音もできるし、なかなか面白くなりそうですけども。

はっ話がそれた!
最近仕事が難しくなってきたので、
家でも勉強せんといけんかなあ、と思ってます。
仕事もパフォーマンスも、がっしがっし!

新作「バージンロードをスキップで」できたーー
来週は「ギザ十」でもつくろうかね。