すとれすこーぴんぐ

ふむ。


ここ数年で、
自分にどれだけストレスが溜まってるか
わかるようになりました。
メーターが見えるんですよ(ーー)
年のなせる技じゃね。


で、どうも最近ストレスがたまっているらしい。
原因はいろいろあるんですがーまあ把握してます。
しばらくストレスが続きそうというのも把握してる。


ここらで回復につとめねばなー。
睡眠と栄養。
リラックス。
なにより「無理」をしないこと。だいじ。


「逃げていれば、いつかはチャンスが巡ってくるんですよ」
(「スローカーブを、もう一球」の川端俊介より)



あ、今週末土曜ライブです。
京都の三条河原町、VOXhallで、19:30からだってさー。
新作の「元気玉」やります。
あとは「アトム」「1+1」「ゆーぐれ。」「つよがり」あたりかな・・。


「ネコメロン」というのもやりたかったんですが、
あれは相方がおらんとできない。
ひとりでやろうかとも思ったけど、
もう二度とやることはないでしょう。


そういう歌があったって、わるくない。