さよならをくれた。

日々が日々更新されていってはやい、はやい。
おいつけない窓から見てる流れる夢みたい。
最近時間をとめたいことがあるにゃんしーですこんばんみ


泣かせるのと、笑わせるの、どっちが簡単なんでしょう?
そういうイベントやりたい。
泣かせるチームと、笑わせるチーム。
たくさん泣かせた(or笑わせた)ほうが勝ち。
お客さんは泣かせるチーム(or笑わせるチーム)のときに
泣いたら(or笑ったら)入場料を倍払わないといけないみたいな。


各チーム時間は60分で、そのあいだどういう手段を使ってもいい。
上映、演劇、音楽、ダンス、足裏くすぐりどんとこい。


くだらないことは思いつくが
まあなんだ、最近ちゃんと生きようと思うことが多いんですよ。


おりゃ今まで何もできんかったからさ、
そんくらいの義務は果たそうかなみたいな、ね。