夏。

夏はあつすぎて〜
ぼくから気持ちは重すぎて〜


つーかあつすぎます(00;
もはやギャグかと。
胃から汗が・・


というわけで、漫画もあまり更新できてませーん・・
まあお盆までの我慢ですな。


今年の実家帰省は金銭的に余裕がないので
18切符で帰ります。
「バッテリー」と「坂の上の雲」を読むからね。
退屈することはなさそー(ーー)


パフォーマンスについて。
現状おもろいと思うパフォーマンスが
「ゆーぐれ。」と「1+1」しかないので
9月からの路上ライブデイズに向け増やしたい。
過去作の練り直しと、新作の作成。
(新作は8月末のライブでも2つやるよー)


方向性は見えてきた。
たのしい。


だがそのまえに、夏ばての身体をなんとかせな(−−;