掃除ナゾ

今日は、尼崎の卸売市場にいってきました↑


なんつうか、超もえるんですけど!(00;
まず、作りがちょーかっこええ。
鉄筋のあばらが丸見えの天井したを抜ける通り道。
はさむように並べられた野菜・果物・野菜。
昔ながらの帳簿からはにーちゃん、ねーちゃんらが
威勢のいい声を張ってる。
売ってるものも宮崎マンゴー・クジラの尾の身など
珍しいものから、よくあるものも安い値段で。


毎月1度しかやってないのですが
(しかも午前中だけ)
今後は毎回はせ参じなければならんねー。
くらしのたのしみが増えた。


そのあとは掃除を半分やって、
足りないものを買いに店を転々としてました。
模様替えがいいかんじにできたので気分いい。
片付いた部屋(半分は片付けてないけど;)で
ブランキージェットシティを聞く。
浅井健一の世界はすげーな。
尊敬するひとのひとり。
ミッシェルガンエレファントも大好きだけど、
やっぱり浅井さんレスペクト。


p.s.前に手に入れたプロジェクターがあったんで、
それでパワプロやってたら鼻血が出た・・。
興奮しすぎ(−−;はずかしい・・