路上ライブ(2018.04.21)

というわけで今日も路上ライブに行って参りましたよ。

路上ライブの面白いところは、同じ日が全くないところだと思います。
同じ人が見ていたとしても、全然違う。
天気が違う、気温が違う、音が違う、景色が違う、
ごめんね〜昨日の日とまた比べている〜♪

ライブハウスのライブもまあそうっちゃそうなんですが、
ライブハウスは秩序がありますからね。
来てくれる人=見てくれる人なので。おおむね。
お客さんに準備が出来ている。
路上ライブはそうではないので、独特の緊張感があり、
一方で解放感があり、なんというか、まあまあ楽しい時間なのです。

今日は前回同様、「やさいをたべよう」を追加しての
11曲をセットリストとしてやりました。
15時から1時間ほどなので、だいたい二巡ですかね。
楽しかったよーよー。
バスケットボールのユニフォーム着てる子どもたちが
私の目の前で練習してましたね。リズムに乗って。
なんかごめんね。。練習捗ってたらいいな。。

というわけでまた次回。
ゴールデンウィークは東京行ったりでバタバタしているので、
ゴールデンウィーク明けになると思います。

お楽しみに〜〜