路上ライブ(2018.04.07)

先週に続いて、路上ライブ行って参りましたよーよー。
いつもと同じ、尼崎市記念公園。
で、15時から1時間ほど。

ちょっと肌寒いぐらいの運動日和。
といっても途中で小雨がぱらつき始めたので、
10分ぐらい早く撤収しましたが。

公園の桜が葉桜に変わり始めていましたね。
けっこう、葉桜好きなんです。
好んで鑑賞する人もいないでしょうけど。
なんだか別れを象徴している気がして、
寂しい気持ちになるんですよね。

春は出会いの季節であり、別れの季節です。
実際に出会ったり別れたりあるというのもありますが、
未来の出会いとか、過去の別れとかに
思いを馳せるのもよろしいです。

今週は、先週の10曲に続き、
「やさいをたべよう」という新曲を追加しました。
https://soundcloud.com/nyanc-1/5hrszultjmfw

ライスがないならオニオンスライス!
野菜愛に溢れた1曲です。
いつか"JA"の宣伝で使われないかな!

ちなみにこっそりライバル視してるのがこちらの曲です……



野菜vs肉!
仁義なき戦い

路上ライブでは、小さな男の子と女の子の三人組が観てくださいました。
けっこう遠目からおそるおそる、妙な笑みを浮かべながら観られるの、好きです(マゾ)
去り際、大きな声であいさつしてくれてありがとうね!
手を振って応えたけど、見えてたかな。
また会おうねー。

来週も、土曜日の15時から1時間ほど踊る予定です(晴れたら)。
できたら毎週1曲は新曲をやりたい目標があるけど、
いつまで続くやららー。

とにかく、みんなに笑ってもらえるよう、がんばります!ので!