G.W.D.

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか〜???

我が家は全く外出してません!!

ちらっとスーパー行ったりとか、本屋行ったりとかしたくらいかな?

何をしてたかというと……

WEB実業家の真似してたwww

……どんだけ暇やねん。

いろいろお知らせがありまして

まず5/13(日)は、大阪・河内松原にて、詩の朗読会を!!
http://necotoco.com/nyanc/event/20120513/

5/19(土)は、大阪・天王寺にて、路上ライブを!!
http://necotoco.com/nyanc/event/20120519/

どちらも楽しくなりそうですよ〜
来たって!!

5/13(日)の詩の朗読会のほうは、私は出演しませんで、
きいこさん・華奴さん・待子あかねさんという
3人の女性詩人の方に出演していただきます。
みなクオリティが高いですよ。楽しみ!!

5/19(土)の路上ライブのほうは、
中国移住前の、最後の路上ライブになりそうです。
最後に最高が訪れる。
いいもんを、見せられたらと思います。