「B*A*R*T」終了!

ご老人と子ども人気に定評のあるにゃんしーです(キリッ

土曜日、踊ってたらおばあさまがにゃんしーの踊りを見てて
木の根っこにつまづいてこけて……
びっくりした。
ごめんね、おばあさま。。

日曜日は、練習してたら
「おにいさん、上手ねー」とおばあさまに声かけられて
えへ、えへ、となってたら
ご老人が集まってきて、おばあさまが
「このおにいさん凄いのよ、プロ以上よ!!」と
ハードルを上げる、上げる。。
プロ以上て!集まるご老人の期待の目線!!
や、やりにくかったんで、帰ってきちまいました><
まだまだじゃのう。


日曜日は、「B*A*R*T」というアートイベントに出てきました。
大阪・梅田の、東通商店街を入ったところかな。
わりと賑やかな通りにあるウーニーポンポンカウカウというバーにて。

初めて行くところでしたけど、開放的でいい場所でした。
店の前では、いいかんじのライブペインティングしてたし。
中ではDJさんが音楽流してくれてる。

で、21時から30分ほどライブ時間を用意してもらって、
これらのパフォーマンスをしましたった。

1.OTOSO
2.夏の王様に会いにいく
3.来年の3月11日
4.東京スカイチンコ
5.つよがり
6.コギャル
7.AKB
8.おかね
9.牛乳
前半はポエトリーリーディング
音楽と合わせての朗読である「つよがり」、
ラップっぽい「コギャル」を挟んで
後半はパフォーマンスでした。

楽しんでいただけたかなー?
僕自身は大変楽しませてもらったので、
伝わっていると信じてます。

次はネタ系をもっといっぱいやりますw


にゃんしーのライブの後は、インド系の楽器と舞踊。
すごかったすねえー。雰囲気があって。
すぐに30分経ちおって、ひたすら見惚れてました。

いい時間だった!


そんなこんなでいい場所・いい空気でしたよ。
立ち会ってくれた皆さま、ありがとー☆

9月までもうちょい時間があるんで、
もちろん中国語を最優先でやらなあかんねんけど
時間の許すかぎりで、いろんな場所に足を運びたいです。