路上ライブ終了〜

つ、ついにiPhoneをゲットしました!!

未来人と呼んでいただいて!!

……まあ、携帯の壁紙をiPhone風にしただけなんですけどね。
本体はSamsungの940SCです。
見た目はiPhoneによく似てるので
一見すると、完全なiPhoneユーザーです(キリッ


今日は、路上ライブに行ってきたわけですよ。

元々予定していなかったんですが、
天気があまりにいいもので。
冬の間眠らしてた原付の慣らし運転もかねて
ふらっと行ってきました。

ちょうど陸上の大会があって
いろんな人に会えました。
わいわい!

ネタとしてはいろいろやったよー

「1+1」「ワリカン!」「ピラミッド」「あのころ」
「AKB」「モンスター」「YES!」「ばかっぷる」
「牛乳」「おかね」「いちばんぼし」……

だいたい網羅してますね。
どれが一番ウケたかなー?

いっぱい楽しんでもらって、僕自身も楽しめて
とてもいい時間だったと思います!
ありがとうねっ

携帯で動画か写真がいっぱい撮ってったけど
あれらってどうなるんwww


中国行きが近いので、路上ライブはお休みしてたんですが、
また今度もできたらいいな、と思っています。
全部が繋がっていますからね。


とはいっても、中国語の上達状況はあまりよくないです(TT)
6月にHSK(汉语水平考试:中国公式の中国語試験)を受けるんですが
む、む、むりです。。

とはいえこれだけ会社に勉強させてもらって
2級と3級を受からないと恥ずかしいので。。
「やるしかない」って感じです。

留学には4級相当が必要ですからね。
(HSKは一番簡単なのが1級で、一番難しいのが6級です)
4,5,6月の勉強で3級、6,7,8月の勉強で4級というのが
本来、目指したい軌道です。


まあ楽しんでやっていきます。

よく言っているように故HIDEの

好きなことやろうよ
という言葉が好きなんですが、
これは「やっていることを好きになる」という意味も
含まれているんだと思ってます。