日本帰国・路上ライブ・明日はライブ

というわけで〜♪

日本に帰ってきました!!
環状線でニーソ・ミニスカ・パーカーの大阪女子を見つけて
最初に日本を感じたっていうね。

日本最高!台湾最高!
それぞれを見ることによって、
両方の素敵な面が見つかります。


そんでもって、今日は路上ライブに行ってきました。
いつもの尼崎市記念公園へ〜
15〜16時にやってたかな?

……中国行き準備のため、路上ライブはほんまはお休みのはずやってんけど、
あまりに楽しいので、まだ続けてます。
中国語の勉強ももちろん大事なので、バランスは取りつつ、ね。

行ってみたら、陸上大会が開かれてて
たくさんの人に会うことができました(・x・)v
再会も含めて。
「牛乳」「1+1」「ワリカン!」「あのころ(マリオのやつね)」とか
いつもの奴をやりつつ。
ほんまは新作も作りたいねんけど、それは日本帰国後を待て!(3年後かー;)

たくさん笑ってもらって感謝感謝です♪
あと、めっちゃ握手してもらった!!
ありがとー
バスケ少年で、「このお題でネタやって」ていう
無茶振り少年がいてびびったw
しかも下ネタやったしw

そんなこんなで、楽しかったよーよー
ありがとう!


明日は大阪・梅田でライブです。
時間は21時から30分。入場料無料(ワンドリンク制)。
ハコでのライブはひさびさなので、めっちゃ楽しみ。
アートイベントということで、かっちょよろしい作品も混ぜていこうと思ってます。
パフォーマンスだけじゃなくて、朗読もやるでよ。

よかったら来てくださいましし。
http://necotoco.com/nyanc/event/20120527/


あ、あと中国語の勉強。
がんばらないとね。

今天我在公园表演小品了。
那儿有了多孩子。
我小品叫了他们笑得好。
我很高兴了。
我很喜欢他们。
我认识了他们是我宝贵的。
这件事一定帮助我的中国生活。

Today, I had a street live at a park.
There were many children.
My performance gave them good laughter
and it made me feel happy.
I like them.
The encounter with them is my treasure.
It should help my life in China.