生活。

とあるツテより
中国製の車をお借りしまして
ぶんぶん乗り回してます。

ばばーん!


つーかさすが中国製。
めちゃ故障がおおい・・(00;
昨日も京都まで行ってたんですが、
帰りにバッテリーあがりでストップ・・(><。。
JAF3回呼びましたともさ!
大迷惑〜


うん、まあ、迷惑はだめとしても、
普通の車では味わえないカタルシスがありますよ。
とりあえずバッテリー対策に、ライトを省電力のやつに交換します。


いまの家も築ウン十年で超不具合多いんですが、
俺はそんぐらいのが楽しい。
生きてるってかんじがする。
まだまだ安心するには若すぎるんです。


とりあえず中国製車の「トコちゃん」は
バッテリー充電待ちなので、
今日は「カブちゃん」でお買いものいってきました。

これも何年前の車体やねんな・・。
まだ20000kmしか走ってないらしいけど
絶対メーターいじられてるし・・。
しかし立派に走るあたり、さすが本田技研です。


車が直ったら、
作品も完成してるでしょーし
神戸あたりで路上ライブしてきまーす。
トコちゃんよろしく!