うあー

土曜夜は湯さんと飲み。
湯さんが作ったペンネを肴に、ビーール!
湯さんはワイン。
しゃーわせ的週末。


日曜は怒涛でした。
KCLという詩のバトルイベントに出場。
詩の朗読で戦うとかでなかなかなアウェイ感。
ライブ秘密アイテム「鼻腔拡張テープ」の効果のほどが確認できたので、ノルマ達成。


あと、今週木曜は京都でライブです。

  • VOX詩人大學院-

【日程】8月28日(木)
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30 / END 21:50(予定)
【料金】前売1500円 / 当日2000円(別途ワンドリンク500円オーダー)
【場所】VOXhall(京都・三条河原町
http://vox.co.jp/voxhall/
【出演者】(出演順)
窪ワタル・トミー・だいち・にゃんしー・福田ゆかり(以上15分枠)
水窓・桑原滝弥・金濱(以上30分枠)
chori(簡単なパフォーマンスのみ)


そろそろ神戸で路上ライブを開始したいので、
いいかんじにステップアップしたい(ーー)+
作品も「1+1」「わたしはたおせない」「元気玉」「ゆーぐれ。」「アトム」と増えてきた。
あと5作品はほしい、なー。


路上ライブといえば、アンプ・ヘッドセットマイク・鼻腔拡張テープ・MP3プレイヤーと
アイテムが揃ってきたのですが、肝心の「トコちゃん」(車ね)の元気がよくなーい!
明日も修復のためホームセンターに行かねばかもです。
がんばるまん(ーー)-3-3