日記。

ひ、ひさびさの更新や・・・。


実家に帰ったりしてました。
といっても実家には滞在せず
家族旅行いってました。


世界一長いつり橋

久住花公園

日本のナイアガラの滝


で、その後は尼崎に帰参。
「トコちゃん」(前回の日記参照)をいじってました。
エンジンルームあける。
た、たのしい・・。

発電量に比べて消費電力が多すぎて
バッテリーがあがってしまったので、
電球のバルブ交換。


ヘッドライト:35W×2→15W×2
ブレーキランプ:8W×2→5W×2


これで46W削減できたわな。
まだ不安があるので、
今後ブレーキランプをLEDにするよていです。
あと、エンジンのエアクリーナーが脱落したので
装着せねば。


ちなみにこの「トコちゃん」は
正式名は「トコトコ」(Toco☆Toco)といいます。
トライクというカテゴリの車で、
お役所登録は二輪車
運転免許は普通免許。


トコちゃんをうまい具合に動かせるようにして、
作品をあとだいぶ完成させて、
9月あたりから路上ライブしたいー!
SHUREのヘッドセットマイクと、5mのマイクケーブルも手に入れました。
ふふふ。