路上ライブ(2018.03.31)

というわけで久しぶりに路上ライブ行ってまいりました。

1年ぶりぐらいかな?
といっても1年前は数回くらいしかしてないですが。
ちょっと、迷いがあったんですよね。

「かわいすぎるんじゃないか」って……。

ちょっともっとかっこいいことがやりたくて
思い悩んだ日々もあったんですが(BGM:クリスタルキング
やっぱり路上ライブ好きなんで、行ってきました。

2018年3月31日。快晴。
暑くも寒くもない気持ちいい昼下がり。
公園の桜は満開でしたね。
15時ちょっと前くらいに公園に入って、
それからだいたい定位置の体育館前で
踊りはじめました。


今回から新しくダイソーのスピーカーを導入しました。
USB給電タイプで、300円。
ちなみに電源はスマホから取ってます。
音源もスマホから。
にゃんしー史上もっとも安い装備ですね。
安い服が好きです。

セットリストはこんなかんじでした。
・1+1
・ワリカン!
・ピラミッド
・あのころ
・いちばんぼし
・コギャル
・AKB
・ばかっぷる
・牛乳
・ゆーぐれ。

まだ再開したばかりなので少ないですが、徐々に増やしていきたいですね。
あと、CDとかブックレットの配布もしたいです。

1周が30分くらいなので、2周して、
そのへんでお客さんが増えてきたので、ちょこっと3周目をしました。

ちょこちょこ観てもらえた他、運動部っぽい少年たち5人くらいと、
運動部っぽい少女たち3人くらいと、上品なおばさまにたくさん観ていただきました。
ありがとーー。

おばさまには「もっと人の多いところでやればいいのに」と言われたんですけど、
尼崎市記念公園が好きなんです。
風や空が気持ちいいし、あの場所だと嘘がつけない気がして。
あの場所は本当に恐ろしくて、ちょっとでも欲を出すと
とたんにとんでもなくつまらないパフォーマンスに落ちてしまうんですよね。
だからちゃんとしようと思うから、すごく特別な場所です。

あと、おばさまには「せっかくたくさんの人を笑顔に出来るのだから」と
言っていただけて、大変うれしいことでした。
ありがとうございました。
少年たち・少女たちも、たくさん笑ってくれてありがとー。
また来てね。
あと、携帯で撮ってた写真や動画はどこへ行くのでしょうか……。笑

また来週土曜日の15時から(晴れたら)やろうと思います。
お楽しみに!