群像新人文学賞投稿作、完成!

群像新人文学賞投稿作ができた!
書き始めたのは4月くらいで、それから他の作品の執筆とも平行して進めながら
ようやくあがりましたよ。168枚。

2000作近く応募があるんですね。高いな、競争率!
願わくば1次選考を通過してほしいなーと思う。
投稿を始めたばかりといえど、やっぱり結果がほしい。
下読みとかいろんな人にいろいろ助けてもらって、
結果があったら「ありがとう」て言えるじゃないですか。
お世話になったんだから、それを伝えたいですよね。
そうなると、結果がほしい。

もちろん結果を生むのは過程(=どれだけ書けたか)であって、
そこは少なくとも現時点では、やり切れたと思っているんだけど、
時間や実力の制約の中では、の条件つきであって、無条件でいいものを書けたかは……疑問。
もっといいものが書きたいですね。

というわけでしばらくは読書したり習作したり勉強したり、実力の向上に努めようと思います。
キンドル化とかアラブBL企画とか、やりたいこともあるしね。
そんでもって、次は3月末の文藝かな、ずっといいものを出したいものです。

日進月歩日々一歩。
がんばります。