今週末はテキストレボリューションズだよ!

というわけで我々おとそ大学パブリッシングは、
今週末に東京・浅草で行われる同人誌即売会「テキストレボリューションズ」に
参加するよよー。

これね。
http://text-revolutions.com/event/archives/2300

まあいろんな本を販売するんですけど、
新刊的なところをさくっと紹介したいとおもいます。


「文藝誌オートカクテル2015-耽美-」(アンソロジー
1,000円

「美しいとは何か?」ということを問いかけるアンソロジー
それぞれの作家の視点から見た「美」を
それぞれの解釈で、それぞれの表現で、作品にしています。
私は「コトリ」という子どもしか出てこない作品を寄稿しました。
「コトリ」=「子取り」、です。


「らいとん」(トミー)
500円

いろんなひとから「できるだけとりとめのない」お題をもらって、
そこに意味を与えちゃおうという遊びの詩集。
当たり前の生活にもそんな視点があったんだ、てことに気づいたら
元気になっちゃいませんか?


「ともだちの国」(にゃんしー)
600円

結婚前は異性間の恋愛は許されず、同性同士の関係のなかで愛することを覚えていく国の話。
その同性同士の関係のことを”ともだち”と呼んでいます。
美しくて、透明な話を書きたかった。
ぞっとしてください。


「キャンディと王様(全3巻)」(にゃんしー)
1,000円

新刊じゃないけど、自信作なので。
尼崎の女の子の草野球小説。
スローカーブを武器にした投手の話。
少女の夏というたったひとつの季節を野球に託す。
ドラマではない。もっと切実に強く響く。

まあ他にもいろいろ既刊が。
https://plag.me/c/textrevo02/7F_North/C/39

あ、あと。
場内でポエトリーリーディングのショーしてます。
路上ライブのノリで、楽しい楽しいパフォーマンスをしようと思うので、
来てみてさわって、笑って帰っていってね。