新曲「オフトンダイブ」

https://soundcloud.com/nyanc-1/95xuynv3rvgq

hideの「Rocket Dive」をモチーフにして
なんかロックな曲にしたかったんですが、
なんしかまるで違うものになりました。

オフトンへの愛。

「オフトンダイブ」

月曜の朝は気だるくて 本質的に眠たくて
カーテンの向こう太陽の匂い 起きあがるためには理由が足りない

始まることを拒みたい だって終わりを知りたくない
幸せ探しはもうやめにして 平和は奪うものじゃないから

やさしくなりたくて やさしくなれなくて
涙の匂いの枕 だきしめて眠る

夢の中ならばなんだってできる
あなたの涙は宝石に変わる
きらきらの夜に飛び込んでいこう
おやすみなさいオフトンダイブ

宵闇の街で出会ったあなたは とってもかわいい女の子
夜の匂いのツインテールゆらし 駆け抜ける横丁カコトピア

なんにもできない僕にだって できることがあるって教えてくれた
あなたのことを好きでいる 触れられなくても愛してる

夢の中でしか会えないから 夜が恋しくなりました
目を瞑れば分かること 幻想は真実を越える

最初の友だち不思議な約束
生きてるうちには果たされないもの
死ぬためにぼくら生きていくんだ
未来の彼方へオフトンダイブ

希望も絶望もいらない オフトンの中にいればいい
叶わない夢すら愛しい 夜は昼を越える

生きてく理由が欲しかったのは 存在自体が不確かだから
愛されたかった分かりたかった そんな自分が嫌いだった

変えたい自分を変えれたら ずっとここにいられたら
小さな希望が世界を変える 蝶の羽ばたき嵐を呼ぶ

悪魔がささやくから なんででも眠ろう
寝坊して見る世界 とてもきれい

ふわふわの世界夢のなかにいる
やさしさが示す未来のかたち
いつかは誰もが自然に目覚める
永遠の空へオフトンダイブ

夢の中ならばなんだってできる
あなたの涙は宝石に変わる
きらきらの夜に飛び込んでいこう
おやすみなさいオフトンダイブ