新曲「オフトンダイブX」

Xバージョンや。
エーックス!

https://soundcloud.com/nyanc-1/x-1

「オフトンダイブX」

お布団の中で考えてたの
幸せってなに?

ひかりなんてもの知りたくない
暗闇だいすき

いつまでもずっとここにいよう
優しくなろう

どこへでもいけるなんだってなれる
布団の中なら

幸せは向こうからくる
僕ら変わらなくていい

お寝坊してみる新しい世界
青い空まぶた白い雲あくび
素直になれたら美しい世界
がんばらなくても僕ら友だち

けだるさもかなしみも
みんなでやろうオフトンダイブX

恋に恋して告白もできず
どこにもいけない

夢に夢見てがんばろうとして
なんにもなれない

叶わない未来考えてたら
眠りにつけない

いけるどこかがもしあるのなら
飛んでいこうよ

アンニュイでも無気力でも
いつかではなくいま

ずっと信じてた新しい自分
そんなものきっとどこにもないんだ
気づけば目覚める醜いアヒル
白鳥になって夜空を駆ける

自由になるために
みんなでやろうオフトンダイブX

大好きな気持ち伝えるためには
ラインじゃ間に合わない

壊れるくらい愛してるから
アイフォン壊れた

本当のことを知るためには
ツイッターじゃ無理

アンドロイドの電源を切って
人間になろう

眠るときには
パンツをはかない

世界はいったいどこにゆくのだろ
考えるよりも作ればいいんだ
夢から目覚めてお布団をでたら
身体にあふれる恋心

君が君でいるために
みんなでやろうオフトンダイブX