そにっくなーすさんの曲。

そにっくなーすさんは9月の文学フリマ大阪で知るようになった方で
事前からなにやら面白そうな雰囲気を感じていたのですが、
実際にお会いしてみると、やっぱり面白くて、その上かわいらしい方で、
さらに小説がめちゃめちゃ面白かったのでした。

以上、前回までのあらすじ。

それで、そにっくなーすさんがサウンドクラウドをやっているという情報を
某所から入手しまして(なんのことはないtwitterのbio)
さっそく聞いてみたよよ。

むしろ聞きながら日記書いてます。

サウンドクラウドのリンクはこちら。
https://soundcloud.com/sweetsonicns

第一印象としては、声がかわいいなあ、と。
めっちゃかわいい。なんだか楽器みたい。
そういう意味ではギターとの相性がすこぶるいいですね。
かわいい女の子が持つギターは凶器だ。

歌もいいし、リーディング系の曲もいい。
なんだか漂う無敵感。
どの曲が一番かは決められないかなー。
サウンドクラウドのアプリをインストールしたので、
ちょいちょい聞いてみようと思います。

ギターってこんなに強いんだ、てのが発見でしたね。
僕もギター始めようと思いました。