新曲「やさいをたべよう」

えへへ。
ウクレレを買ったよー。

そにっくなーすさんの音楽を聞いて
うわ、ギターめっちゃかっこええやんってなって
本来、ギターを買う予定だったんですが、
台湾人の同僚と話してるうちに
なぜかウクレレに傾きました。

ちっこくてかわいい。
まるでおもちゃのようです。
めっちゃ安かったしね。

少しずつ練習して、パフォーマンスできるようになろうと思います。

ゆくゆくはウクレレとかで歌をうたいたいんですが、
今のところはできないので、打ち込みで新曲を作りました。

https://soundcloud.com/nyanc-1/5hrszultjmfw

「やさいをたべよう」

お前、ベジタブってんじゃねえよ

ライスがないからオニオンスライス
まがったきゅうりが一番おいしい
にんじんを食べてうさぎになろう
新鮮なトマトまるかじり

キャベツ
レタス
秋ナス
ヤングコーン

ベジタブル ベジタブル
子どもも大人もみんな大好き
ベジタブル ベジタブル
食べても太らぬ健康食品
ベジタブル ベジタブル
ビタミンたくさん栄養満点
ベジタブル ベジタブル
美人になりたきゃ毎日たべよう

たまねぎ切ったら失恋の気持ち
大根足は褒め言葉でしょ
女の子だから秋ナス食べない
寂しいときにはピクルス残すな

ピーマン
白菜
かぼちゃ
西瓜は野菜じゃねー

ベジタブル ベジタブル
カラフルかわいいお洒落な食べ物
ベジタブル ベジタブル
やさしい気持ちにさせてくれるね
ベジタブル ベジタブル
煮ても焼いても生がいちばん
ベジタブル ベジタブル
そのままがいいと教えてくれたさ

かぼちゃの馬車は自分で作ろう
人生の味はゴーヤみたいだ
刺身のツマみたいな人間になろう
野菜が全てを教えてくれた

ヤサイ
ヤスイ
ヤバイ
ヤハウェ

ベジタブル ベジタブル
生きてくためには必要なものさ
ベジタブル ベジタブル
強くなるための魔法
ベジタブル ベジタブル
おいしいことはかわいいと同じ
ベジタブル ベジタブル
きっと自分を好きになれるよ

ベジタブル ベジタブル
子どもも大人もみんな大好き
ベジタブル ベジタブル
食べても太らぬ健康食品
ベジタブル ベジタブル
ビタミンたくさん栄養満点
ベジタブル ベジタブル
美人になりたきゃ毎日たべよう