記念日

なんの記念日かと言いますとですねー。

へっへ。

今日、台湾で初めてパフォーマンスやりました!
ぱんぱかぱーん。

台湾の同僚がダンスがうまいという話を聞いて、
ちょっと練習見せてもらったんです。
そいで、いろいろ話してて、
「僕も日本にいるとき踊ってたよー」
って言ったら!

「やってみせて!」

と言われたわけです。

そらもう、やったりましたよ。
代表曲の「1+1」を。
めっちゃうけたー。
引き気味にwww

通 用 す る や ん (ゴーン)

さてそれはそれとして、
同僚のダンスはうまかったです。
ガチに。

ベースは韓国のひとが踊ってるダンスみたいですよ。

これね。

うわー。めっちゃうまい!!

というわけで、ということもないんですが、
ちょい前から、ダンスをがんばろうと思ってたんですよ。
ほいで、ここでちょうどいい機会なので、
鍛えていこうと思います。

HipHopとかね。
HipHopなら、ヒューマンビートボックスもやりたいな。
夢がふくらむ。

新しいドアが開いた感じがします。
台湾でのパフォーマンスライフ、がつがつやっていきます。