アート

アートを言い訳に使うな。
アートというのは他人に言われるもので
自分から主張するものじゃない。
どうしてもしたいなら、売れてからにしろ。
でおじなみのにゃんしーさんです。
こんばんみ!!

小説「キャンディと王様」の1章がようやく書き終わりました。
まあ全章書けた後にまた直しますけどね。
現時点では、一応completeです。

来週から2章。
たのしいな:)

で、物書きといえば……

湯さんとお買いもので歩いてたら、
ふとへんな看板があったので、寄ってみました。
こういうときの嗅覚はすごくいい。

その先には……




本屋!
しかも、めっちゃおしゃれ系!!
地下では展示をやってるような、そういうタイプのお店です。
こういうの、探してたー!!
さかも、家からめっちゃ近い!!

店内は結構せまいんですが、
超濃厚です。
まだ見切れてないし。
週末のたびに、通いつめなかなんなー。

今回の戦利品はこれ。

分かってるぶん、読みやすいしね。
見た感じ、執筆陣も出版社も台湾のひとみたいです。
台湾のひとから見た京都って、どんな感じなんかな!
少しずつしか読めないと思うけど、楽しみです。

あと、本屋のレジにこんなんありました。

いいとかわるいとかじゃなくて
こういうふうに関心を持ってくれるのって、嬉しいよね。
少なくとも俺は嬉しい。