パフォーマンス@台湾

台湾に慣れてきたので
そろそろいろいろ活動しようかと思います。

録音機材もそろって、録音室を作ったよ!
わーい。

ゆくゆくはもちろん
中国語でパフォーマンスしたいんですが、
それはまだ先のはなし。

ひとまずは、定期的に動画を撮って
アップしていこうかと思います。

第一弾、というか、第ゼロ弾はこれ。


元ネタとして、あの有名な谷川俊太郎さんの詩「生きる」があります。
で、ここから派生した作品として、
不可思議/wonderboyさんの「生きる」がある。

これね。


で、僕のはこれのさらにトリビュートになります。
わあい、三次創作。

ただ元ネタはほとんど意識せずに
「wonderboy」という空想の少年を意識して作りました。

生きていくんだ。