台南・高雄

というわけで、台南・高雄へ旅行行ってきましたーー。
新幹線で1時間半。
超はやい。

まあツアーだったんですけど
行先について全然調べてなかったので
完全、ミステリーツアー気分で楽しめたわよ。

とりゃーえず写真並べ立てて
感想といたしまする。


台南のひとはみんなこんな顔(嘘


なんか……名所←まじで全く調べてないのなw


マングローブ林を船で抜けていきました。


釣りしてるひととか、貝を掘ってるひととか
いっぱいいた。
楽しそう。


超南国ですわ。


ひさびさに遊園地いったあるよ。
ジェットコースターは全然こわくなかった。
(お化け屋敷で悲鳴あげてたもよう)


遊園地のショー。
この歩き方、マスターしたい!!


火の輪くぐり。


すげーー


夜景がきれいでおまんした。


昼間の景色。
いい天気でしたねーー


仏教施設的な場所にいきました。
(なんの場所か分からないもよう)


マンゴーが、安くてウマイ……。
いわゆる完熟マンゴー的なものもうまいんですが、
ちょっと青々しいやつも、漬物みたいでおいしかったです。


いわゆる特産品ですな。


海の町なので、海のものがたくさんある。


真夏ですわ。


船の上から、高雄!!

楽しかったーー
超南国気分でした。
台湾て、九州程度の大きさしかなくて
緯度の差はあんまりないはずなのに
全然違いますね。
南はもう、亜熱帯になるんでしたっけ。
また行きたい!!

台北周辺も、ちょいちょい遊んでみようかと思います。