中山。

今日は、中山に行ってきましたたー。

曇り空!!


本来はですね、エー
台北101(クッソ高いビル)とか行きたかったんですけど、
途中で力尽きまして……

まあ、中山も繁華街ですよ。


スターバックス


新光三越
百貨店なので、おしゃれなもの&ええものはいっぱいあるけど
まあ高いです。

ココイチとか、ミスドとか、東急ハンズとか、ユニクロとか、
日本のものには事欠きませんねー。
わざわざ台湾来てまで日本の店には行かんけど。


中山市場。
こういうローカルの店のが好き。


おじいさんが本読んでたりしてね。


長い地下道があって、こちらは本屋ストリートと呼ばれていて
本屋がいっぱいあります。


なんしかかわいいお店も。。
こういうの大好き!!

あと、地下道では
ダンスの練習してる場所もあります。
今度、参加したい!!







カメラ持って歩いてたら
「撮って!!」て言われた。
なんやww

また面白い場所探してみまーす。
とりゃえず、明日から高雄に旅行です。